CRISIX “FULL HD”の初回プレス限定特典3Dグラスの遅延について2022.04.06

皆様、いつも大変お世話になっております。

この度、皆様にお伝えしたいことがございます。
4月13日に日本盤がリリースされる、CRISIX のニュー・アルバム『FULL HD』の初回プレス限定特典の3Dグラスについてでございますが、製造国のコロナによるロックダウンのため、製品の出荷が出来ずにおり、日本への入荷が遅れてしまっております。

大変申し訳ございません。

各お得意様販売分に関しましては、下記のメッセージ入りの代替え品で急遽対応致します。

弊社ショップからご購入頂いたお客様には、代替え品を送付後、後日、正規特典が入荷次第、ご送付させいただきます。

何卒、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

お客様各位
この度はCRISIX ニュー・アルバム『FULL HD』のお買い上げ、誠にありがとうございます。

今回、初回プレス限定特典として付属する予定でした“オリジナルCRISIX 3Dメガネ”でございますが、 製造国のコロナによるロックダウンのため、出荷が出来なくなってしまったと連絡があり、発売日に 間に合わせることが出来なくなってしまいました。大変申し訳ございません。
そこで、ここに急遽、代替え品ではございますが、付属させていただきます。
製造国のロックダウン解除後、日本に入荷され次第、お客様には個別にお送りしたいと思っておりま すので、大変お手数をおかけいたしますが、送付をご希望の方は下記にあります特典引換券部分を 切り取ってハガキに貼付、または封筒に同封の上、下記の住所まで郵送ください。 郵送元にお送りいたします。別住所への送付をご希望される場合はその旨ご記載ください。

また、今回代替え品として付属された3Dメガネは返却のご必要はございません。

何卒、ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。
引き続き、CRISIX、弊社所属バンド共々、スピリチュアル・ビーストを何卒、宜しくお願いいたします。

有限会社スピリチュアル・ビースト
〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3-9-12 2F
Tel:0422-40-1718
Fax:0422-49-9987
Mail: contact@spiritual-beast.com

初回プレス限定3Dグラス(代替え品):

初回プレス限定3Dグラス(正規品):